読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を変える日記

どうすれば人は変われるのか?をテーマに、日々の実験結果を書きこんでいきます。

人生どん底・無職ニートは人生変えられるのか?

はじめまして、すだちです。
 
キリよく新年からブログを始めてみた新参ブロガーです。
(実はブログを開設しては挫折し、を繰り返していて、ブログに挑戦するのはこれで3度目なので、正確には「ブログを再開した」になります笑。)
 
タイトルからお分かりの通り、本ブログのテーマは、わたしの

「どうすれば自分を変え、人生逆転できるのか?」

についての実験記録です。

 
 
現在、わりと人生の底にいます。
 
 
 
一生安定・マッタリ高給を求めて新卒で就職した職場は
仕事に熱意を持てず人間関係に悩んだ末、鬱っぽくなり3年で辞め、
 
クラウドソーシングで稼ぎながら海外暮らし・海外ノマド生活を試みインドへ渡るも、
ものの1週間で労働を諦め、
 
この半年間貯金を食いつぶし続けるニート生活、
 
3年働いたけど特に成果も出さず堂々のノースキル、
勢いで坊主にしたせいでバイトの面接すら通るか危うい笑、
 
頼みの綱の彼氏とも別れそう(海外移住するつもりで色々あてにしていた)、
 
ほんの数ヶ月前まで東京の表参道に住んでたのに、
先日、コンビニまで徒歩1時間・陸の孤島にある実家へ舞い戻り、
 
現在、都会生活とのギャップと、両親との価値観のあまりの違いに
気を緩めるとまた鬱っぽくなりそうな
 
 
 
アラサー独身女です。
(ついでに、この記事と並行して3000字ぐらいの記事を書いてたんですが、先ほどコピペをミスって全部消えました・・・笑)
 
 
 
客観的に見たらどうしようもない状況ですね!
数年前の自分だったら自殺を考えてます。笑
 
 
 
 
そんなわたしですが、
夢だけは大きく、成功者になることが目標です。
 
 
ここ数年、メンタル強化に励んできた甲斐もあり?
 
やっと自分の人生、
とある起業家のサクセスストーリーっぽくなってきた!
 
いよいよ人生おもしろくなってきたぜ!
 
 
 
と無理矢理ポジティブを発揮し、日々生きてます。
 
こういう状況から、
いかに自分を変え、
人生を変えて成功するか?
 
 
このブログでその様子を報告し、
また学んだことをシェアすることによって、
世界のどこかの誰かのお役に立てたら、と思います!
 
 というわけで、今後の展開に乞うご期待ください!!